りすあつめ

かわいいかわいい頑張り屋さんたち

なんでもない今日、謎に心機一転しました。

ブログお引越ししました。

 

引っ越しといっても、過去のブログをこちらに持ってきてないので、なんというか心機一転?再スタート?そんな感じです。今日やる謎(笑)

 

ここでは、

北山くん(キスマイ/顔がかわいい/赤ちゃん)

松倉くん(トラジャ/顔がかわいい/長男)

中島くん(セクゾ/天才/ママ友)

那須くん(Bちゃん/顔がかわいい/次男)

たっきー(タキツバ/奇跡/旦那)

をメインに書いていこうと思います。…メインが5人もいるしんどさwwwwいやかっこがきの気持ち悪さwwwwごめんなさい、でもやめない←

 

推しにショタみを求めることが多く、突然一人称が「ママ」になる持病がありますが、ご理解いただけると嬉しいです(もろもろ自覚あり)

客観的に見ると完全にDDですね……だがしかし!!!現場も雑多だし、遠征もガチでマジに軽率だけど、DDではない(大声) 顔がかわいくて一生懸命ながんばりやさんで優しい子が好きなだけ(大声)

担当を名乗るときは北山担。みったんがナンバーワンでオンリーワン!!だけど、推しはたくさんという矛盾を抱え生きているのです(は?)

 

 

今後ともよろしくお願いします( ˘ω˘ )