りすあつめ

かわいいかわいい頑張り屋さんたち

東京B少年『ジャニーズ銀座』単独って素晴らしい

オタクライフで身につけたものは数しれず。早急なホテルの抑え方、飛行機は目を閉じてでも乗れる。元々あったマメさは更にまめまめしくなったし、初めましてさんとも当たり障りのない会話で盛り上がれるコミュニケーション能力も上がったと思う。なにより気を遣うこと空気を読むことの鍛錬w そして!現場に行く上でいちばん大事な、負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことで得られるチケット~~~~~~~~!!!!笑

 

日に日にとれなくなっていくJrくん現場チケット。FC申込時には文字通り全(部の名義が)滅していましたが、他種公演チケットとの交換や女神からのお譲りにて、ジャニーズ銀座(合同・B単独)行けることとなって( ToT ) お譲りは本当にただただ感謝しかないし、交換に関しても未だに奇跡の需要と供給だなって。でも本当にご縁に感謝だよ、ありきたりな言葉たけど。

 

はいびちゃん合同もお邪魔したんだけど、その感想はもう心にしまっておこう(忘れたとも言う)

 

2017年5月15日 ジャニーズ銀座

(本当はね、B単独オーラスも行ったの!だからそれと記憶がごっちゃですwww)

f:id:kmknt:20180524102912j:image

クリエのキャパは600くらいだっけ?狭いよね。ぎゅぎゅっとしてる。どの席でも見やすいし、防振双眼鏡を手に入れたわたしはまさに鬼に金棒=オタに防振。

この日のお席は15~17列サイド。通路から2席目だったのでそれはもう、うん(匂わせ)

 

セトリ順にいくけど、印象に残った曲だけね

 

☆BYAKUYA

那須雄登くん改め、那須びゃくやくん。那須くんといったらびゃくや!びゃくやといったら那須くんの無限ループになっちゃうくらい、那須くんと言ったらこの曲(しつこい) 1曲目がこれって本当わかってる!!!!Bちゃんはびゃくやででっかくなったと言っても過言ではないもの!!!www

久しぶりに見た那須くんの生『ビャクヤァァァ』はちょっと悪い顔バージョンでした( ToT ) 片方の口角だけあげて、わるーい顔して言うの……くっかわいいいいいいいいいい大人になったね(?)びゃくやだけ入ったDVDが1万円としても買うよw

 

☆スパデリ~Honeybeat

スパデリ聞くと、滝薮北思い出すから、ふいにクリエでたきかぶ懐古w みったんちゃんも可愛かったけどBちゃんたちもめっっっかわ♡って思いながら見てたら突然!!!!Bちゃんたちが通路におりてこっちに(爆)向かってくる!!!そして11~12列間の通路があっという間にステージになり……いつの間にやら自分の席が前から前から数列目になって白目むくしかなかったよね。ちちちちちちち近い!防振使わなくても防振レベル!お肌が綺麗すぎて眩しい~肌って光るのね(真顔)

ジャニーズ銀座は公式うちわしか許してくれないので(天敵規定外うちわがいないの最高w)、公式キンブレのみで参戦してました。色はもちろん青~なすいろの青(ややこし) ふと周りを見ると赤赤オレンジオレンジ赤オレンジ赤オレンジオレンジ黄ピンク時々みどり。はてはて?みんな青のライト壊れたのかな?青つかなくなった?大丈夫?電池変えたらいける??……まさかね、こんなに担当が少ないなんて思わなかったよねwww 那須くん1番人気なのかと思ってたら、もう本当に青い子いなくてちょっと悲しかった……(いやいるはいるんだけどね) クリエの半分くらい青かと思ってたら、ほぼ赤とオレンジだったわ……りゅうがくんと浮所くん…………っょぃ。

ハニビ踊るBちゃんのかわいさね、ホンットにかわいい……そしてしれっとここでファンサw 踊ってるもんだから、手は振れない那須くんの頷きファンサwwwwニッコリして「うんうん」って………………しんだ。とんでもない破壊力のうんうんだったわ、ママ()を見つけてくれてありがとう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

devil or angel、青天の霹靂

少クラで見たことあるのをやってくれるのはめちゃくちゃに高まるwww だって少クラのときだとアップになってる子しか見れないけど、生だと、えーっ!!!このときこんなことしてたの?!!(歓喜)っていうのが半端ない。だがしかし、脳内の記憶が完全に少クラ。意味なしwwww

とにかく最高だったよ(´;ω;`)(雑)

 

青いベンチ(うきたい)

青いベンチをまさか、Bちゃんがうたってくれるとはww最初誰の曲だっけこれ?!!ってなってたよね。サスケだよ爆 信じられない!!だってこれ私たち世代だよ?!なんでこれ選曲したんだろwwwでもとってもよかった♡那須くんいなかったけどw

 

☆Masquerade

この曲大好き芸人なので、最高最高最高でしかない♡でもあんまり覚えてないけど、那須くんがキザな顔でキメててわろた(失礼)

 

☆COSMIC MELODY

コズメロでございます。オリジナル曲!Bちゃんにぴっっっったりのこの曲(´▽`) 湾岸のときに教えてもらってから(言い方)すっかり踊れるようになりましたww 平和の歌だよww

「ミラーボール」って歌詞の時、金指くんがちっちゃくなってミラーボールみたいになるの。その周りで残りの5人がキラキラ~みたいなのしてて、そこが1番すき!生コズメロ最高!また聞きたいよ~!!

 

☆シンデレラガール

正直意味がわからない、先輩のデビュー曲を、デビューする前に歌う意味wwww

でも応援の意味でやるそうでね、振りも岸くんが考えてくれたらしく、とってもかわいかった♡ なんだかBちゃんのデビュー見届けたみたいな気持ちで謎に涙腺弱まるw

 

☆MC

MCひっとつも記憶ないんだけど、浮所くんがまわして、那須くんが裏回しみたいな雰囲気で、めっっっちゃくちゃかわいかった♡静かにわちゃわちゃしてるって感じw 騒がしくない、頭のいい男の子達だなーって印象(^-^)

 

☆風

突然バイオリン持って登場した那須くん。バイオリンもできるの?!!ママ()はびっくりだよ(´;ω;`)顔よし頭よしバイオリンよし(?)そんな何でもできるスーパーかっこよDK……指がぎこちなくて(爆)めちゃくちゃかわいかったですwww

 

☆24-7

セクシーの歌やってくれるの嬉しい~♡那須くんが本気でケンティに見えた曲www 顔似てるよね、原点だよ。ダンスもセクシーと同じとこがあるんだけど、ちょいちょい笑っちゃった(失礼)でもめーっちゃ一生懸命だからいいの!ずっとそのままでいて!!!

 

☆若者たち

これに関しては言いたいことひとつ、わたし1人で「キスマイわっしょい」言ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャうそ!恥ずかしいから心の中で!!!www

 

☆Real Face~ワナビー~復活LOVE

リアフェの舌打ちはりゅうがくんんんんんんんんんんんんんん、顔を動かして「チッ」きゃわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)きゃわいいしかない舌打ちwww

キスマイさんのワナビも歌ってくれて嬉しい♡たいぴのアワナビーフリッの係は金指くんでした!!お上手天才!!!えぇ、お分かりでしょうが、わたしは那須くんの次に、金指くん超絶お気に入りです。爆

復活LOVEのI miss youは那須くん。100点満点あげたい!!!もーーかわいいほんとにかわいい♡でも全然キャーーってなくて、さみしいwww那須担は大人しい子が多いのかな、年上が多いのかなwww

 

☆ペットショップコーナー

ペットショップのコントになるのかな、寸劇でしたwwwみんな可愛いんだこれがwwwペットショップコーナーなのに那須くんはお客さんの役(爆)だったけど、突っ込んだりボケたり大忙しwwwこのコーナーだけでいいから全公演DVD化してほしい!!!癒し効果すごかった♡

 

☆ペットショップラブモーション

この曲にいくためのペットショップコントだったのね~めーーーーーっかわいくてしんだよねwww体操座りしてみんなで首左右に振るっていう、、、もうそれだけで┏┛墓┗┓お墓何個たてたことかwww

歌詞もちょーーかわいくて!この曲ジャンプさんなのね!!さすがーーー(なにがw)

 

☆Superman

だいすきSuperman!なんっかい少クラで見たことか!!!!生Supermanはジーンときちゃったよ♡振りもかわいいし、かっこつけてる所もいいし、最高!ジャンプさん、だよね??さすがーーー←だから(?)この曲Bにくれー!!!笑

 

☆アンコールいろいろ

アンコールまでも何回か真ん中きてくれて、そのたびに構ってもらってもうこの世に未練はないけど、最後もしっかりニッコリ手振ってくれて天国かと思いました。那須くんいい子優しい子、おばさんに優しくしてくれてありがとう( ;∀;)これからもいっぱいお金使うからね←

 

☆その他気づき

那須くんがたいしょうくんと浮所くんに捕まって頭くしゃくしゃーってされた時があったんだけど、やめろー!ってニコニコしてて、しんだw あとりゅうがくんにカンチョーされても(こどもwww)何も言わないし、もうほんとに菩薩だよあの子は(`;ω;´)

ハイハイちゃんがいない時はのびのびしてるBちゃんwww でもお兄ちゃんたちがいない分自分たちでちゃんとやらないと!って気持ちが強くて、はいびちゃんも大好きだけど、わたしはやっぱり単独公演が好きだなぁって思いました( ˘ω˘ ) がんばるBちゃん、本当にかわゆい。尊い!!!!!

見学はのえるくんとあべくんでした♡オシャレボーイたちだったな、、、どの子もみんなかわいいなぁ。

 

 

本当に最高のジャニーズ銀座でした。クリエだいすき♡来年もたのしみ(気が早い)