りすあつめ

かわいいかわいい頑張り屋さんたち

クリスマスなんていらない

だーーーーいぶ更新があいちゃったのに、1つ前の記事がとても皮肉w

 

 

 

 

タッキーが引退発表して、めちゃくちゃに泣いて……でも、どうしようもないことにメソメソしてるのはもったいない気がして乗り越えた。

発表された時の文章よりも、その後の滝連のぐちゃぐちゃな文章の方がタッキーの本音が詰まってる感じがして、とってもタッキーらしくて素直に納得できた。あぁタッキーが悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで出した答えなんだな、応援なくちゃなーって。滝連のおかげで完全に乗り越えた。

 

つもりになってた。

 

 

昨日、今年の、最後の、ディナーショーが発表されて……なんとなんとー福岡なかったの!爆笑

……たったそれだけw たったそれだけで、もう無理ってなりました。

いやいやいやいや他にもない地域あるだろ?福岡は去年あったから有難く思えよ……とわたしの脳内で誰かが言ってる。わかってる。わかってるけど……地元で、最後にタッキーに会えないのがこんなにしんどいとは思いもよりませんでした。

と同時に、「最後の晩餐」という事実を考える。これまでウキウキワクワクしながら着ていく服を選び、ヘアセットしてもらって……そんな時間が全て地獄。せっかくの美味しいご飯だって、喉通んないんじゃないかな……料理に「タッキーの〇〇」ってつくんだよ?その度泣くじゃん。テーブル中泣いてんだよきっと……え、地獄www というか、申込からして地獄www もし当たらなかったら?生きていける??本人確認もガチであるからどんだけお金積んだって外れたら行けないんだよ。しねって言われてるようなものじゃない…………

 

特別公演ってなんなんだろう。福岡きてくれるの?ドーム??博多座で何かしてくれる?

 

 

「行ってみたいなって思って詳細調べたら4万こえてて白目むいた」って呟き見て笑っちゃった。「高すぎてびっくり」って呟きも笑っちゃう。

4万なんて初年度からだし、そもそもタッキーってディナーショーやるの?♡みたいなファンが今年行こうとしてたのが信じられない。ニワカは自粛しろ!!!!(大荒れのため最高に口が悪いです)

ぶっちゃけ高!く!な!い!から!!!大御所のディナーショーなんてもっとするでしょ?もはや安い、あの空間を考えたら本当に安いんだって(´;ω;`) 高いって思うなら申込しないでよ……本当に……しないで……

 

 

当の滝沢さん、滝連で「ディナーショーします!」ってちょーー軽いの。しかもお弁当の人参残した写真つき

 

なんなの、、、、、子供かよおおおおおおぉぉおおおおおおああぁあああああぁぁあぁぁああああしんどい!!!!!!

 

 

 

まだまだこんなに好きなのに、好きでいさせてくれない。

意地悪!ばーかばーかばーーーか!!!!