りすあつめ

かわいいかわいい頑張り屋さんたち

結婚したいナンバーワン

はーーーーっ!気がつけばもう8月。ここでは月1でブログ書くつもりだったのに、あっという間に目標達成ならずww こわい、月日の流れこわい。

 

Yummyの感想は絶対残すぞ!と意気込んでいたんだけど、「悔いなしロスなし文句なし」ときたら、逆に書くことがないというか(いやあるんだけどw) ……そうだな、円盤が出るまでには書こうかな。遅(;▽;)

 

今日はKEN☆Tackeyのことを……

デビューシングル「逆転ラバーズ」 オリコン週間ランキング1位&売上10万枚達成おめでとうございます~~~♡♡♡♡祝♡♡♡♡

f:id:kmknt:20180801104003j:image

嬉しいなぁーっ!本当に嬉しい(´艸`)

KEN☆Tackeyデビューと知った時に、楽しみすぎて秒でまず1セット予約。つぎに御園座特典が欲しくて、御園座で1セット予約。これでおわりにするつもりだったんだけど、10万枚が目標なことを知って、ひっさしぶりの「追い」しましたww 日曜は仕事だったから合間で行けるのがタワレコ1軒のみで……嫁として(出たw)もうここでキメるしかないよね?ってことで在庫一掃ヾ(*´∀`*)ノ 店員さんになぜこんなに買うのか等々、聞かれたので(そりゃそうだw) 「あと少しで10万枚達成なので♡」って言ったら「愛ですねー!」ってめっちゃ褒めてくれた。照れる、レジ前でニヤニヤした。爆

f:id:kmknt:20180801101952j:image

このレシートも愛だな♡ 「追い」の代名詞(?)シャララの時とはまた違った地味な戦いだったけどww ツイを覗くとたくさんのビスケットさんが頑張っていて、追いラバ楽しかったなぁ( ˆoˆ )

ところで、KEN☆Tackeyのファンは「Ms.ビスケット」だそうで……わたしははちみつに続きビスケットの称号も手に入れたので、あとは美味しく食べてもらうだけになりました(^q^)← ケンタッキーの横にはいつでもビスケット…コンセプトも可愛すぎて頭抱えるわ!おじさんが考えたとは思えない、、、さすが世界一かわいいおじさんたち(褒めてる) これからもビスケットととして強く生きていく決意!CDの置き場に悩むけど、ぶっちゃけシャララの在庫もまだあるけど(爆) でも推したちが喜んでくれてありがとうって言ってくれて、それで全てが報われるよ。私は買いたいから買うだけ、自分のお金をどう使おうとほっといて欲しいと思う派です。だから、多ステ勢にもうちわ何十枚も買うオタクにも何も思わない。人の金銭感覚に指図しちゃだめっていつも思ってるし、お金ある人はバンバン使ってくれ!なんなら推しに使ってくれ!って思ってる。だって生活が崩壊するくらいにオタ活してる人なんて私の知り合いにはいないもの。みんな自分の範囲内。そこを心配するのって余計なお世話では…………って急に何の話だwww 追いシャラのときから密かに思っていたことをいま2年越しに書いてみました(笑)在庫はゆるく配っていくから大丈夫(σ゚∀゚)σ シャララだってこの2年で30枚くらい配れたものwww

 

逆転ラバーズ、このMVのときのタッキーの髪型が大大大大大大大大大大大大大大大大好き!

f:id:kmknt:20180801112101j:image

はぁ(;;)♡ たまらんかわいいいいいい!!!!!!!!前髪が少しおりてるのどストライク!!顔がいい、歌も好きだけどとにかく顔がいい。KEN☆Tackeyは顔がいいんです(笑)顔でミリオンいってるからね!!!

f:id:kmknt:20180801112231j:image

顔がいい上仲良し(;;) 本当の兄弟みたい(;;)

正直言うと、健くんの歌舞伎3年目出演が決まった時「もう勘弁して」って思ったの。新橋演舞場で見た時もハマってなかったし、来年も健くんきたらブチギレるわ!!とさえ思ってた。でも御園座に見に行ったあたりから、健くんのことどんどん好きになって、今では来年もお願いしたいほどに大好き(笑)

f:id:kmknt:20180801112521j:image

39歳、シンジラレナイッッッ!!!!

こんなに顔がキュートなうえ、めっっっちゃくちゃにアイドル。そして優しい、礼儀正しい、ファン思い。……え、タッキーと同じじゃんね!KEN☆Tackeyは似た2人なんだなって知れば知るほど思ったよね。沼だわこわい!ww

夜会のサプライズもよかったー!何故かこっちが泣いたww お兄さんのことは正直びっくりだったけど、タッキーの強さや健くんの優しさを再確認できて、手紙にしてくれてありがとうって思ったよ。

f:id:kmknt:20180801112748j:image

タッキー結婚してーーーーーー(定期)

KEN☆Tackeyライブまで望んだら強欲すぎるかな……でも全部のテレビ出演が終わったいま、何を楽しみにしてればいいのかわからないので、KEN☆Tackeyツアー期待してます。既に5曲あるし!すのちゃん、Jrくんたちとライブしてえええええええええ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

話変わって、滝沢秀明の火山探検紀行!

まさかの放送をすっとばすという嫁にあるまじき行為をしまして……泣きながら1000回くらい再放送リクエストしたよ(迷惑)

おかげで再放送無事見れたやった~~~~

f:id:kmknt:20180801142712j:image

あーーーー好き( ToT )顔が好き( ToT )爆

ひたすらにタッキーの顔がよかった。とにかく良い顔を見る番組(違)

わたしね、タッキーの火山の趣味ほんっっっっっと嫌いで理解出来なくて……だって危ない!!!危険と隣り合わせすぎるんだもん!!!!できれば行って欲しくない!!!!!でもこの番組のおかげで、見方が変わった。タッキーの趣味は自分のためだけじゃなくて、日本の将来にも関わっていて……あぁこの人はどこまでも人のために尽くす人なんだなぁって、改めて人としてタッキーのことが好きになったし、タッキーの火山探検も応援したい気持ちになったよね。

f:id:kmknt:20180801143342j:image

かっこよすぎ!!!!!ムキムキ!!!日焼け!!!しぬ!!!(語彙力0)

かと思ったら、

f:id:kmknt:20180801143538j:image
f:id:kmknt:20180801143541j:image

この釣りタイムのおじさんみw かわいすぎるーーーーいつまでもめちゃくちゃ美しいお顔なんだけど、少しだけ歳が出た顔にときめきがとまりません。

ダイビング姿もかっこよかった……一生懸命研究素材をとってね、かっこよすぎて泣ける(;;)

f:id:kmknt:20180801143841j:image

陸に上がってもかっこいいwwww この腕……私の心臓が爆発するわ・゚・(。>д<。)・゚・

で!!!極めつけ……

f:id:kmknt:20180801144619j:image

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

f:id:kmknt:20180801144638j:image

もうこれ待ち受けですよ(よその子)

パパみがしんどい……しんどいの極み…………タッキーがちびっこ抱っこってこんな破壊力すごいの???つらい(なにが) 産みたい(やめて)

f:id:kmknt:20180801144739j:image

火付けてあげてる……_(:3」 ∠ )_

タッキーのパパっぷりが見れたことだけで私は満足です。ありがとう火山←

 

本当に最高だった……火山の話なのに全然眠くならず(寝る前提w)最後までしっかり番組見れた!すごくタメになったし、またいろんな人に見てもらいたい番組だなって思いました♡

 

「火山の研究を……」「ちょっ/////どこ触ってんの変態!!/////」みたいなイチャコラをタッキーとしたいです。(最後の最後に下ネタ。爆)

タッキー好きすぎ期は、しばらく続く~!